2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあり。アキ カウリスマキ

アキ カウリスマキ展、参加決定した。 ルアーブルの靴磨きにしようと思う。

MJ始まる

気合いは入っているが、2.3年後には、トチ狂ってる可能性だって十分ある。 基本ベースを十分固めつつ、前進していくべき。

予定は紙には書いてはいたが

周さんには任せた、という気持ちで17:13には退勤切った。実際、GWでかなり暇だったので。が、販促物や発注見直しなどで店を出たのは18時過ぎ。束芋ポーラ、スケッチブック、フラッペストロー返却、結局いろいろ描いてた。帰宅後、情熱大陸、フロ入り、くるり…

くるりのこと、文庫

いやぁ、俺も気づいたら、いまセツ入学してから20年だよ、進化してねぇ? ようやく「やるべきこと」と「やらなくてもいいこと」の違いがわかってきて、「やるべきこと」に「ちゃんと向き合う」ことの大切さを噛み締めている時期である。

休み明け、仕事始まり

連休は、星野くんに会い、田山へのプレゼント作るので終わったー。部屋の片付け終わらず。 はやめに家出発したので、ヴェローチェで絵描いた。色クレヨン、マリンバ坂道‼︎

昨日5/2

星野くんに会って、日々の積み重ねが大事だなぁと痛感。私も今日から。 あと話してて、17.8才から悩んでた内面的な悩みがぱっとなきなるがごとく解消していたんだ、とあらためて思い致す、実感する。 橙灯よりスケッチ会の冊子届く。 ありがたし。

元号コンプリート写し

疲れた。たやまひろのりくんプレゼント。

5/1〜花を毎日描く

5/1仕事始まり

下車駅改札で、両髪を前に巻きぎみの女性。

5/1令和はじまる