2022-01-01から1年間の記事一覧

バルザック、今村翔吾、今日から立花

毎日ブログ書こうと

思います。 継続すること。 昨日から莫さんが店長として木挽き始動。 常務いらっしゃり、チェック。 アイコンタクトをとって会釈ポイント。んで木曜日深夜の菊地くんが道に迷って到着。 夕方上がって、一回家に帰ろうかなと思ったが、ギャラリーハウスマヤで…

MOEコンペ出す

ゆうちょに落書き

このまま社会が破滅に向かえば、お金を貯めようと、そうでなくとも、悠長な生活を送れないことは、分かりきっている。 ここ1年、数年きざみで、日々悔いがないよう生きるだけ。

最近の落書き

わたしとデザイン、と仕事

日曜日少し仕事に出た。 蔦屋書店で仲條正義自伝の 「わたしとデザイン」を読む。 自らにも表現にも潔さが大事だと思った。

たかが,世界の終わり

昨晩、店長会議あり、明日のためにホアンさんに挨拶して、木挽き少し仕事進める。21:45くらい帰途。 朝からモヤモヤしてた映画、たかが世界の終わり(グザヴィエ ドラン監督)をAmazon primeでレンタルして観る。 就寝3時過ぎ、、

アルファベット音楽テーマのアップ

AZTEC CAMERA アップルズ イン ステレオ 中野駅で見つけた良いチラシ

アルファベット音楽テーマのアップ

AZTEC CAMERA アップルズ イン ステレオ 中野駅で見つけた良いチラシ

最近あった3つのいいこと、また習慣

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと ①お客様から「仕事に心がこもってないよ」とご指摘を受けたことで、これを機に自分の弱さ、心のあり方、また強く思うこと、行動するきっかけになった。 ②インスタで、間近に控えた、ある課題…

Brita浄水ボトル、ジムは2日

今朝からブリタ浄水ボトルを使っていく 昨日は、新しいアイスストッカーとホットウォーマーのSVの協力もあり、小1時間ほど使う。帰りは20時。 帰りに西友で弁当用冷食買ってく。 時間を有効に使おう。 恋人、家族、絵、ジム、いろいろ。 昨日の疲れで起きれ…

激レア弓削田さん、ランジャタイ

昨晩は、激レアの弓削田さんマラソン教師半生とランジャタイにインスパイアを受けた。

自分の中の共通するテーマをまとめる、深める。昨日のfass

白、装束、パティシエ、看護ナイチンゲール、コック、マルジェラチーム、化学者など、、 昨日のfassの女性スタッフうで良かった。まさにイケメンにスタイリングしてくれた感じだった。仕上げにワックス。

久しぶりのジム2日目。

4月半ばから異動して、朝ジム行けてなかったが、ようやく昨日から出勤前に、心の準備も落ち着き、通えるようになった。継続していく。

2022年始まり

昨年12/27(月)から休みなしで、1/9(日)休みようやっと。 アディカリくん遅刻、久しぶりの雪、グループラインできれる、昨年カレンダー展、あめつち展、hさんに感謝。 バカリズムW urths分かってないよ、ズーカラデル音楽。