毎日描かないとなぁ。ヤングマーブルジャイアンツ

日曜日20時上がりのはずが、バイトの娘が急遽体調不良で、それが17時過ぎに判明してワンオペ21時半過ぎまで。そんな中で孤独を感じたよ。

長時間労働してると、心身共に病んでくるんだよな。

そのままにしておいてはいけない。

働くだけではいけない。俺の人生って一体、、考えすぎな面も、、。

このストレスや毒気を絵に吐き出すべきなんだと。

帰り、飯田橋で途中下車して、ヴェローチェで30分に満たない間にヤングマーブルジャイアンツやアリソンスタットンをモデルにざっと描いた。

ヴェローチェの前に雑誌でフェイバリットCDなるもので、ハーフシャドウのヤングマーブルジャイアンツのCDを見て、やっぱ、これだよなぁと思ったのがきっかけ。

疲れ過ぎない程度の適度なストレスや鬱憤は、それなりの効用があるけど、あまり続くとだめだなぁ。

追記:網中いづる池袋、、山本容子銀座展示、、。

f:id:sarutobby:20190310232130j:image
f:id:sarutobby:20190310232134j:image
f:id:sarutobby:20190310232113j:image
f:id:sarutobby:20190310232106j:image
f:id:sarutobby:20190310232125j:image
f:id:sarutobby:20190310232118j:image