今日も途中下車のヴェローチェ

今朝7時から22時のロング、朝から一緒の娘と。今日、日中も危機感。パターソン展が控え、近づいてるとはいえ、遅々として進まない最近の制作状況。内実の質の進化が見えてないことにもよる。お金や時間の制限。トピック!常連の夕刊買いトイレのおじちゃんがうんこもらしまくり!16時納品頃、掃除。でも匂い取れず、タイルの溝の所含め念入りの21時また掃除!うんつくか!23時閉店、残り20分で何が出来る、いやこれで充分、むしろこれからだ。夜19時半過ぎの休憩で伊東屋でA5スケッチブックとトレーシングペーパーを4枚購入。それも活きた。

ブラッククラウズマン→デンゼルワシントンの息子、スパイクリー監督作。地下鉄フリーペーパーより。ヤングマーブルジャイアンツジャケットより。道ゆくスケッチの中からのメモ帳より。

そしてけつのひのつくインスピレーションは、やはりサカナクション新宝島から‼︎波線に及んだのは。切迫感と閃きと勢い、整合性。

f:id:sarutobby:20190312231357j:image
f:id:sarutobby:20190312231338j:image
f:id:sarutobby:20190312231401j:image
f:id:sarutobby:20190312231347j:image
f:id:sarutobby:20190312231343j:image
f:id:sarutobby:20190312231351j:image