風邪、落ち込みあれば喜びあり。

このままちゃんと回復しなければお払い箱、睡眠不足続くようならドロップアウト

それでも中野駅、引き返そうかと自転車漕いでたが、上野、坂内さん、外苑前ダズル、しかも昨日金曜日のみで仕上げたZINEのコピーをA3でかいつまんでホッチキス留め、置いてきた。

パターソン、よい映画だし、思い入れもたっぷりの作品になったよ。それだけ愛着持てたモチーフの展示が出来て本当に良かった。が体は初日のオープニングパーティーから二次会飲みですっかり体調崩した。

f:id:sarutobby:20190331215204j:image
f:id:sarutobby:20190331215218j:image
f:id:sarutobby:20190331215208j:image
f:id:sarutobby:20190331215213j:image

Tシャツがメドついて本当に良かった。けどK野さんに丁重にお詫びしよう。