今日のゴールドジム

昨日とは違って仕事明けのジムゆえ、あまり無理しないようにした。20分歩き残り5分ランあと5分歩きにした。筋トレもなし。昨日つかれなかったジェットバスは入れた。贅沢なことだと思う。温暖化の取り組みへの気持ち。喉元過ぎれば熱さを忘れるでは困る。帰り、ビールとチーズ買って飲食しようかと少し思ったが、やめた。坂上忍の本にしたって、酔いの勢いで読んで、性急な思いを抱いても仕方ない。落ち着いて読んだ上で、入るものは入るものだ。

将来的にジムは退会はあっても、自分の生活、人生において、絵もそうだが、日々の運動、体作りも欠かせない、という線引きが出来た気がする。

仕事の上で、このリズムを崩されるようであれば、ためらいなく、その仕事の調整をかけるか、他を考えよう。