気力、やる気、体力出ない、一昨晩のFALLの絵

ここ最近、ミノキシジルのスプレー使い出してからか、やる気の減退、遅番で、本来ならジム体力づくり、それこそ美術館朝から行ったり、喫茶店で読書や絵を描いたり、なんて出来なくないかも、と思っていても、前日夜遅くまで仕事してるから、との理由もなくはないが、やはりモチベと、ギリギリまで体休めたい気持ち、それにともなうか、やる気が出ない。

ある意味、かなり重症かも。、

昨晩もダウナーな気分と呼応したのかvaundyの踊り子を繰り返し聴いていた。

駅前、マック0時まで開いてるのをいきことに絵も描いたり、珍しいキノコ舞踊団も動画ゆっくり観たりしているのだから、一長一短ではあるが。

 

一昨晩、駅のカフェで描いた、西荻FALLのレシートをもとに描いたのは、オーナーの三品さんの対談も読みながらだと、するする描けた。

多少なりとも思い入れのあるモチーフやストーリーが浮かぶものがいいな。

 

f:id:sarutobby:20230110144643j:image